Nicotto Town



買ってはいませんか

 最終回を迎えたようですね、チャンピオンのドカベン。
 こおろぎ’73の歌が懐かしいです。
 最初は野球ではなく柔道をやっていたのでビックリしました。

 しかし、サンデーの一球さんはとっくの昔に、ビッグコミックオリジナルのあぶさんも引退していたし。

 マガジンの野球狂の詩は明確に最終回を迎えていないし、特定の選手が主人公でもないので、不定期連載でもいいから続けて欲しいな。

アバター
2018/07/06 23:45
 のりりんさん、水原勇気編、北の狼南の虎、その他各選手が主人公になっている話の集合体が「野球狂の詩」だと解釈しています。
 
アバター
2018/07/06 08:43
古い記事に失礼します。
え、野球狂の詩って主人公決まってないの?( ゚Д゚)
しかも終わってないの??( ゚Д゚)( ゚Д゚)

水原勇気が主人公なんだと思ってました。
あぶさんは好きでしたが、さすがに息子と一緒にプロ野球選手とか
夢はあるけど、現実離れしすぎていて、もう引退してもいいだろーーって
思いました^^;
九州の若い人は、南海ホークス知らないんだろうなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.