Nicotto Town



台風が来ているというのに

 お仕事休んで東京・横浜へ旅行してます。
 今日は、羽田に降り立ったあと、麗子(仮)さんがお友達と約束をしていたので新橋へ行って3人でお昼ご飯。

 その後東京ミッドタウン日比谷に行って日比谷公園からお堀までの風景を楽しみ、銀座三越まで行ってお土産購入。
 その時点で16時半過ぎだったので、私の希望した行き先だったお台場を諦めたのですが、麗子(仮)さんが強硬に「行こう!」と行ってくれました。

 ・・・、行って良かったです。
 ダイバーシティー限定のキットを2つ買い込むことができました。
 そこから横浜へ移動して、駅近くのホテルに到着。

 明日は横浜観光・・・、の予定。

アバター
2018/07/28 17:50
のりりんさん、みなとみらいのランドマークタワーを中心に観光して、ホテルに戻ってきました。
もうピークは過ぎたようですね。
アバター
2018/07/28 09:27
おー、わたしハマっ子なんですよ( *´艸`)
まだ台風の影響はないけど、せっかくのご旅行。楽しんでいってくださいねー♪
中華街でご飯とか食べるのかなー❤
少し気温が落ち着いて、いくぶん過ごしやすくなってますねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.