Nicotto Town



横浜から追いかけて

 横浜から台風を追いかけて追い越す形で無事福岡に帰宅。
 早めに空港へ行ったら、乗る予定の便に「福岡の天候によっては羽田まで引き返します」という表示が・・・。

 ちなみに2本後の便からは、「天候調査中のため、チェックインの受付はいたしません」と出ていたので、いくらかマシだったか。
 荷物を預けるのも大行列で、並んでから預け終わるまで30分近くかかりました。

 と言うことで、さっさと保安検査を済ませて、中でお昼ご飯。
 とりあえず、無事に出発できて、多少の遅れは出ましたが無事に福岡に着陸。


 おまけ。
 新車のETC機材に上手くカードを差し込むことができず、妙なところに麗子(仮)さんが差し込んでしまって取れなくなってしまいました。
 なので、帰宅してすぐ、ディーラーさんのところまで運転していったのですが・・・。

 帰りにナビが都市高を通るルートを案内したため、慌ててカードを差し込もうとして・・・、また同じ隙間に差し込んでしまって取れなくなってしまった、と電話してきました。
 「反転180度」と答えましたが、拒否。
 帰ってきたところで私も抜くのにトライしましたが、やっぱりダメ。

 ディーラーさんに電話を入れ、今度は私が運転して麗子(仮)さんと一緒に種ア行直前のディーラーさんへ。
 カードをもう一度抜いて貰ったあと、とりあえず、突っ込んでしまう隙間を黒の布テープで夫妻で貰いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.