Nicotto Town



タブレット

 麗子(仮)さんが実家の電話の契約を変更するためにショップへ。
 あとから合流することにしていたのですが、麗子(仮)さんから連絡が。

 安価で小型のタブレットの契約ができる、と。
 とりあえず、OKを出してお店で合流。
 お店の人に話を聞くと、黒と白の2種類あるが黒の在庫がない。
 今はアンドロイドで話をしているが、もう少し出すとアイパットにできる。

 麗子(仮)さんと相談して、アンドロイドの白2台としました。
 持ち帰って電源を入れ、Wi-Fi接続をして・・・。
 ・・・、大きなスマフォ、と言うのが第一印象。

 文字は見やすい、入力もほぼ同じ。
 ただ、慣れるまではネットの操作が今ひとつ。


 ただまあ、アンドロイドというと「やぁ。」と挨拶する間抜けなヤツを連想してしまうんですよねぇ。
 画像を探して待ち受けにしようかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.