Nicotto Town



納車

 私の車が納車されました。
 デミオの最新型でガソリン車1500ccマニュアル車。
 色は青。

 1番ビックリしたのは、ETC機材の位置。
 なんと、運転席側のバイザーを開いた天井に!
 レバーを操作すると、カコンっ、と斜めになってカードの差し込み口が出てきます。

 ギヤチェンジのタイミングも指示してくれるので、至れり尽くせり。

アバター
2018/09/03 23:04
 aimさん、コメントありがとうございます。
 ロードスター、いいですねぇ。
 今度のデミオも干支が一廻りするまで大事に乗るつもりです。
アバター
2018/09/03 00:35
はじめまして、ブログ広場からきました。
マニュアル車(MT)とは、マニアックですね。
MTは運転が楽しいですよね♪
マツダのデザインは好きですよ。
自分は、ロードスターに乗っています。
まだ乗り始めて4ヶ月ですが、ものすごく運転が楽しいですー♪
新車、大事に乗ってください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.