Nicotto Town



出てきた!

 夕食後、座椅子に座っている私の上から、いつものように麗子(仮)さんが覆い被さってきました。
 で、麗子(仮)さんが座椅子の横に手をついたとき、「あら?」と何か手に当たったものをつまみ上げました。

 どうやら指輪です。
 麗子(仮)さんの指輪かと思いきや、「太いので、私のではない」と。
 そして「あなたの指輪でないの?」

 実は、結婚式の翌日の朝、ホテルを出る直前に私の結婚指輪はなくなっていたのでした。
 出てきた指輪の内側を見ると・・・、麗子(仮)さんの名前がローマ字で刻印されています。

 まさになくしたはずの指輪です。
 おそらく、荷物を詰め込んでいたバッグの中にあったのでしょうけど、あのあと新婚旅行の他、何度も使ったのに、気付かなかった。

 今度こそなくさないようにしようと色々考えた結果、スマフォのネックストラップのリング部分に通しておくことにしました。
 これならほぼ肌身離さず持ち歩けるし、なくす心配も無い・・・、ハズ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.