Nicotto Town



下手こいた

 昨日受け付けて総務へ会計処理に回していた麻薬小売業免許継続(更新)申請が総務から戻ってきたので、あらためて受付番号を振ろうとしたら・・・。

 なんと、今年の受付一覧に無いではありませんか!
 慌ててシステムで台帳情報を見ると、去年継続手続きをしていて期限は再来年!
 あっちゃ~~~、受け付けちゃいけなかった。_| ̄|○

 と言うことで薬務課に連絡を取って指示を仰ぎ、申請者へ手数料返還について連絡。
 も、がっかりです。

 それにしても、案内もしていないところが手続きに来るとは思わなかった。
 だけど・・・、免許証の期限を確認してから手続きに来てくれよ~~~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.