Nicotto Town



時間差攻撃?

 麗子(仮)さんの朝の体温は、37.5度。
 年休が残り少ないのを気にしていましたが、休むように言い置いて出勤。

 で、職場に着いた直後から、しぶり腹が始まり、体調もイマイチに。
 熱っぽくは無い物の、とりあえずトイレに行って出す物出すと、体調はまあ戻りましたが・・・。

 1~2時間おきにしぶり腹と体調悪化を繰り返し、その都度トイレの住人に。
 午前中とお昼にヨーグルトを売りに来るのを買ってとりいれると、とりあえず回復はしたのですが、だんだん出すものが水っぽくなっていきました。

 そうこうするうちに、昼前に麗子(仮)さんから電話がかかり、出勤した、と!
 とにもかくにも帰りは気をつけてと言うしかありません。

 しぶり腹を我慢して帰宅し、一旦出す物出してから体温を測ると、37.5度。
 麗子(仮)さんは、高速での事故渋滞に巻き込まれて帰宅したのは20時過ぎ。
 麗子(仮)さんの体温を測らせると36.7度まで落ちていました。

 ただ、その直後に私の体温を測り直したら、38.0度。
 そんなに熱が出ているような感じはないんですけどねぇ。

 とりあえず、明朝まだ37.0度を超えていたら、午前中休みを取ってかかりつけに行こうかと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.