Nicotto Town



病院立入ラスト

 今日の病院立ち入りで、今年度は終了。
 ほとんどのところはキッチリとしていましたが、中には酷いところもあったり。

 院長が代替わりして、新院長の方針と合わずに古参の職員がごっそりと退職して人員不足になった病院があったり、施設自体が古い病院があったり、家族経営の病院があったり。

 薬務関係ではたいした指摘はなかったのですけど、他の領域では山のような指摘を受けた病院もあったりしました。
 そして、山程の指摘を受けた病院は来年も通常立入。
 山程でなくても、改善報告が必要な指摘を受けた病院も、来年は通常立入。

 簡易検査で済むよう、キッチリとやって欲しいなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.