Nicotto Town



退職者送別会

 今年は早期退職者を含めて9人を送り出すことになりました。
 しかも、署の5役(所長、副所長×2、保健監、環境長)のうち2人もその中にいたりする。
 知事選挙のおかげで人事異動が4月の月末近くまでずれ込むから、その間が大変。

 さてさて、宴会が始まって30分程した頃・・・、突然足先がガクガクと!
 マズイと思って血糖値を測ると、なんと47!

 飲み放題ドリンクのコーラ・ジンジャエール・オレンジ・カルピスと言った糖分多めの飲み物を立て続けに飲んでどうにか回復。
 数字を見てかなり焦りました。^0^;

 ユース部一同でU.S.Aのダンスを披露。
 が・・・、その中に退職者の1人がノリノリで参加していたにはビックリ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.