Nicotto Town



仕事にならん

 職場のオフコンが17時前頃から動作が重くなり、終業時間近くになるとサーバーへの接続も悪くなってファイルの保存どころかエクスプローラーでフォルダも開けなくなってしまいました。

 仕方がないので開いたままだった行政システムを閉じようとすると、ログアウト画面に行くはずが「この画面は表示できません」と。
 終業の時間になるし、仕事にならんし。

 と言うことでシャットダウンしようとしたら・・・、延々「ログオフしています」のままぐるぐる。

 どうしようもないので放置して帰りました。

アバター
2019/06/16 23:58
 MOKOさん、残業していた方に確認をお願いしていたのですが、その方の残業が終わってもぐるぐるだったので、強制シャットダウンしたとか。
 朝の立ち上げがセーフモードになってましたけど、無事動いてくれました。
アバター
2019/06/14 14:33
(-ω-。)ヽ(・∀・`*) オツカレサマ・・。

今日は無事にPC使えたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.