Nicotto Town



レ・ミゼラブル

 タイトルだけは知っていたのですが、読んだことはありません。
 博多座でのチケットが取れたので行ってきました。
 もちろん、麗子(仮)さんのおねだり。

 ・・・、始まって早々船を漕いでいたのを見ながら舟を漕いでしまいました。
 時々目を醒ましながら紡績工場で働く女工さんとか娼館とかのシーンが目に飛びこんできましたが、その時に押し寿司の作り方を夢で見ていたり。

 途中休憩を挟んで何故か学生が作ったバリケードの場面から。
 ・・・、また夢の中へ引きこもってしまいました。

 まあ、寝落ちせずに見ていればストーリーは追えたのかもしれませんが、麗子(仮)さんも「こんな話だったっけ?」と。

アバター
2019/08/24 00:25
 MOKOさん、のりりんさん、3階席で5千円でした。
 元々は職員互助会が募集していた8千円の2階席を頼んでいたのですが、応募多数とのことで3階席への切り替えを募集してきたので承諾した次第です。

 ミュージカルのストーリー構成に無理があったかも?
アバター
2019/08/20 21:38
(ノ◇≦)アチャー

船漕いじゃいましたかぁ・・・w
ミュージカルのチケットって高いのにぃーww

モコは・・実は【ハリポタ】で何回も寝てしまいました・・><
モコと【ハリポタ】はどうも縁がないようです><
アバター
2019/08/19 07:54
ミュージカルのやつですか?
お高いチケットなのに寝ちゃったんですね^^;
↑うちの旦那も船こいでたわ~
ミュージカルのは10回以上見ましたw
ながーーーい小説をミュージカルで簡潔にまとめるって無理ありますよね・・・。
あの舞台の魅力は「歌」なのですよ(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.