Nicotto Town



毛布千五百枚?

 突如日赤の県支部からの問い合わせの電話が掛かってきました。

 曰く「平成26年の3月に分庁舎へ毛布1,500枚を送ったという記録が出てきたのですけど、今どうなっているでしょうか?」

 その年度だと担当は前々任。
 当然のことながら前任からは引き継いでいないし、分庁舎で見た記憶もない。
 記録も26年の4月からなので、毛布千五百枚なんて判らない。

 とりあえず、25年と26年の記録を地下倉庫から探し出してみましたが、それらしい記述もない。
 当時の担当者や知ってそうな人に連絡を取ろうとしましたが、なかなか捕まらない。

 ・・・、そうこうするうちに日赤県支部から再び電話が掛かってきました。
 「申し訳ありませんっ、間違って作っていた文書が残っていただけで、毛布1,500枚の行き先はそちらの分庁舎ではありませんでした、すいません」

 1時間近く無駄になりました。

アバター
2019/09/05 22:58
 MOKOさん、おかげで1時間程仕事が滞ってしまいました。
アバター
2019/09/04 23:56
( ゜o゜!)エェッ

ちゃんと調べてから電話してきてほしいね・・><

お疲れ様でした・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.