Nicotto Town



駆け込み購入

 そのいち、冷蔵庫。

 10年以上、下手したら30年近く使っているので買い換えることにしました。


 そのに、LEDランプ。
 キッチンの蛍光灯をLEDランプに替えて欲しいという麗子(仮)さんの要望を受け、電器屋へ。

 自分で交換するのは難しそう・・・、と思いながら探していたら環状蛍光灯と同一規格のLEDランプを発見!
 しかも、1環で蛍光灯2環分の明るさという触れ込み。

 買いました、キッチン・寝室・座敷用。


 そのさん、コードレスガーデントリマー。
 最初に目を付けていたものを手に取ろうとしたら、近くの棚に出力1.8倍、作動時間+10分のものを発見。
 価格は倍でしたが、迷わずそちらを購入。

アバター
2019/10/09 23:04
 MOKOさん、期限を切らさないよう早めに消費してくださいね。
アバター
2019/10/04 20:02
駆け込み購入したのねぇー^^

モコは小さい物ばかり購入ww
ユンケル・ロキソニン・チオビタ・猫のエサ・・こんなもんかなぁ・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.