Nicotto Town



互換性なし

 この1年で庭いじりのためのコードレスの電動道具を3つ、草刈り機・のこぎり・トリマーを買ったのですが、全部メーカが違うため、充電器とバッテリーに互換性がありません。


 トリマーは、コード有りを持っていたのですが、端の方まで届かないため、不便があってコードレスを購入したわけですが。

 電動ノコは、何度か太い枝を普通のノコで切り落として、きつかったので購入。

 草刈り機は、コード有りトリマーの先端を交換して草刈り機としても使えたのですが、端まで届かないので購入。
 ただ、鋤で根こそぎ引っ張れるので要らなかったかもしれない。

 でもまあ、せっかく買ったのでしっかり使って庭をきれいにしようと思います。
 が・・・、充電器を3台並べるのも場所を取る。_| ̄|○

アバター
2019/10/26 15:39
MOKOさん、近所には4区画分とかそれ以上の所があります。
アバター
2019/10/23 06:46
えーーーーーーーっ!

すごい広いのねぇー
豪邸じゃんw
うらやましいw
家のにゃんこたちをおもいきり走らせてあげたいw^^
アバター
2019/10/23 00:41
 MOKOさん、住宅地の中で1区画分が丸々庭となっています。
 残りの1区画分に家が。
アバター
2019/10/17 17:25
すごい広いお庭なのねぇー^^
うちはマンションなのでお庭はないです・・。
テラスが12畳以上あるのでそこに色々置いてます・・。

家の中を実は・・バイクが走るんですwww(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.