Nicotto Town



明日は日薬大会

 と言うことで、嫁さん同行で2泊3日の旅。

 早めに家を出て観光ドライブ。

 まずは角島へ。
 ・・・、風が強くて橋を渡って島に入っただけで引き返してきました。

 続いて元乃隈神社へ。
 なんでも斜面に連続する鳥居が有名な稲荷神社だそうで。
 境内に波しぶきが飛ぶ風景は圧巻でした。

 ただまあ、ナビの誘導する道がとんでもなく細い道ばかりで閉口しました。

 そして宿の黒崎へ。
 今回、下関に宿が取れなかったため、下関泊まり。
 大会サイトで用意されていた宿は、下関市内がほとんどなくて山口県内でも遠かったり、北九州市内だとか下手をすると博多駅近辺だとか。

 遠距離から来た方々はそんなに気にならないでしょうけど、福岡市内からの参加だと・・・、ねぇ。^_^;

アバター
2019/10/23 00:43
 MOKOさん、打道とまではいきませんが準幹線道路くらいの近道に入ることがよくあります。
アバター
2019/10/17 17:31
奥様と旅行いいねぇー^^
でもって仲良しねw

ナビの誘導・・いつも裏道とか走ってない?(笑)
ナビはそういうとこ走るのが好きだと思うと細い裏道とかを誘導するみたいよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.