Nicotto Town



至福のひと時

 入籍記念日ということで土日で倉敷まで行ってきました。
 中心部ではなく、瀬戸大橋のそばのホテル。
 嫁さんの要望により、瀬戸大橋を渡ってきました。

 渡ってすぐに反転、与島パーキングに休憩を兼ねて降りて観光。
 そこから一路倉敷の中心部、大原美術館へ。
 絵画はよくわかりませんでしたが工芸品はなんとなく。

 そして周囲のお店を見ていたら「豹猫の森」というものが。
 いわゆる猫カフェ。
 早速入りました。

 前金の支払いのあと説明を聞いていざネコさんたちの中へ・・・、なかなか寄り付いてくれません。
 置いてあるおもちゃにも反応しないし。

 テーブルの上に乗っていた猫の横にある椅子に座り、手のひらのにおいをかがせて背中を撫でていたら、びょん、と膝の上に飛び乗ってきました。
 しばらく背中をそっと撫でていたら、ころん、寝転がったのです。

 終了時間まで至福のひと時でした。

アバター
2019/12/01 23:52
 MOKOさん、二人して仕事をしているので、猫を飼えないのです。
アバター
2019/11/29 10:59
入籍記念日おめでとうございますw ^^
仲良しですねぇ~
でもって優しいですねw
奥様の要望を聞いてあげるなんてw

猫カフェ・・モコはまだ行ったことないけど至福の時間味わえてよかったねー^^
モコはお家でいつも至福の時間を過ごしてますww

ちょっとおばあちゃん猫ですがww(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.