Nicotto Town



業務妨害

 昼休みが終わってすぐ外線がかかってきました。
 取って名乗りの途中でガチャッ!
 受話器を置いて数秒後にまた外線・・・、同じく名乗りの途中でガチャッ!

 これが何度か続いて収まったと思ったのですが、どうやら他の係にも続けている様子。
 あとは断続的に繰り返しでウチの係の電話は15時過ぎの11回目が最後。

 残念ながらナンバーディスプレイではないので相手の番号は判りませんが、判明していたら業務妨害で警察案件です。

アバター
2020/01/28 23:49
 MOKOさん、最初は昔の保健所の名前の所にかけたつもりだったかとか、男が出たからビックリしたのかもと思って女性職員にとって貰ったりしましたが、結果は同じでした。
アバター
2020/01/25 18:14
ホント・・迷惑ですよね><
(●`・(エ)・´●)プンプンッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.