Nicotto Town



タイヤ交換

 暖冬だったのでタイヤをスタッドレスからノーマルに戻してきました。
 朝イチでスタンドに預けて、ついでに点検も頼んで。

 嫁さんの軽はちょっとした部品交換があり、私のは特になかったのですが・・・。
 リモコンキーを受け取ってロック解除したのですが、解除音が鳴らない。
 でも、ドアは開いていたので乗り込んでエンジンスタートボタンを押したのですが、反応無し。

 キーの電池切れかと思い、キーでスタートボタンを押しましたがダメ。
 スタンドの人に調べて貰った結果、車のバッテリーがダメになってました。
 購入から2年ちょっと。

 マツダさん、これは早すぎるよ。

アバター
2020/03/27 00:52
 MOKOさん、えらい出費でした。
アバター
2020/03/23 23:15
(ノ▽≦;)アチャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.