Nicotto Town



考えることは同じ

 昨日は近所のスーパー、今日は少し離れたところにある冷凍食品が主力のスーパー。
 どちらも強力粉とドライイーストが売り切れ。

 考えることは皆同じなようです。

 この分だと家電量販店ではホムベーカリーが品薄になっているのではないだろうか。

アバター
2020/05/06 23:02
 のりりんさん、近所のスーパーでは、残っているのはパン粉ぐらいです。^0^;
アバター
2020/05/04 08:25
おはようございます(´∀`)
ホットケーキミックスも人気なんですって。
先日、近所のスーパーではお好み焼きミックス&たこ焼きミックスが
売り切れていました。
まぁお子さんと一緒に作って食べてって感じでしょうか(*´ω`)
どうしても料理と掃除方面になっちゃいますよねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.