Nicotto Town



笑うしかない

 午前中、10時の約束だった1軒目から3軒続けて回る予定で職場を出ました・・・、が。

 直後に1軒目からキャンセルの電話が入ったと連絡が入りました。

 1軒目から2軒目の間は少し長めに時間を取っていたので一旦引き返して1時間ほど仕事をしてから2軒目へ。
 約束の時間より10分ほど早く着きましたが、相手はまだ。

 多少時間にルーズな人だったので、10分待ってから電話を使用と思っていたら、約束の時間から3分後に職場から2軒目のキャンセル連絡。

 も、笑うしか有りません。
 公用車で片道50分掛けてきたのに。

 立入の約束をドタキャンされるのも初めてですが、2軒続けてと言うのは、もう笑うしかない。

アバター
2020/06/29 23:51
 MOKOさん、レスが遅くなって申し訳ありません。
 2軒目は「子どもが熱を出した」ということでしたけど、もう少し早く連絡して欲しかったです。
アバター
2020/06/22 07:18
あーーーーーーーーーーー
1軒目はまだしも2軒目の人は許せませんね・・。
約束の時間後のキャンセルって・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル
お疲れ様でした・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.