Nicotto Town



エンスト

 昼過ぎ、3台の公用車の内1台のバッテリーが上がったようだと。
 とりあえず、私の車に積んでいたブースターケーブルを繋いでバッテリー復活させてスタンドへ走って貰いました。

 結果、バッテリー交換。

 そして仕事が終わった帰り道。
 家まであと1キロ弱の交差点で赤信号で停まった途端にストン!
 エンジンの再起動を試みるもダメ。

 後ろの車の人に手伝って貰い、左折したところの歩道に乗り上げてJAFコール。
 色々と連絡を取った結果、ディーラーへレッカーして貰うことにしました。

 元々は再来週の土曜にそのあたりのことを調べて貰う予定だったのですが、2週間早くなりました。
 で、代車は3ナンバー。

 ちょっとアクセルを踏み込んだら3桁近くまでスピードが上がって、コワい。
 家の車庫に上手く入れられるか不安でしたが、家の車庫に自分の車の幅に合わせて目印を付けていたのですが、幅はほぼ同じ。

 全長が少し長いだけでした。

 週末までに修理が終わると良いなぁ。

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.