Nicotto Town



自作

 何ヶ月か前にどこかのワゴンセールで見かけたときはスルーしたのですが、あとになって探しても見つからないチェアハンガー。

 仕方が無いので自作することにしました。

 100円ショップで材料探し。
 最初はS字フックを4本使う予定でしたが、店の中を歩いているとキッチンフックを発見。
 上下逆にして使うことにしました。
 これに25㍉×25㍉×450㍉の角材がピッタリ!
 更に店の中にあった木製ハンガーも幅が450㍉!

 角材1本をハンガーの角度に合わせて斜めに切って組み合わせてできあがり・・・、と思って椅子に掛けてみたら、思いっ切り後に方いていたので、した側に椅子に買って突き出す部材を追加。

 70~80㍉必要だと思って取り付けたのですが、60㍉で良かったようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.