Nicotto Town



ワクチン接種会場の補助


 午後からワクチン接種会場の補助要員として出張。
 会場は宗像市内。
 14時過ぎに到着。

 今日の摂取予約は26名でした。
 接種時間は15時から20時まで。
 そして恐ろしいことに、今日は職種制限や年齢制限が撤廃された上に、予約なしでも良いということに。

 予約の調整により追加2名。
 とりあえず3バイアルから引いてもらって準備することに。
 17時までに予約なしの人が4名来ました。

 18時以降に予約なしの人が殺到するのではないか、とおののいていたのですが・・・、杞憂に終わり結局8人分が廃棄に。
 
 結果として結構暇でした。

アバター
2021/10/02 23:56
 のりりんさん、予約26名と他の会場の都合などで追加された方が2名、そして予約なし4名の合計32名でした。
 10月末に2回目を受けてくれる・・・はずです。
アバター
2021/10/01 08:00
おはようございます(*´ω`)
お仕事お疲れ様です。
↑ 5時間で予約26名、予約なしが合計12名ですかね?
けっこう閑散としたイメージです・・・。
仕事が暇っていうのもけっこう辛いですよね(;^_^A
わたしは主人の職域接種を8月に受けましたが、すごい人数で流れ作業でした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.