Nicotto Town



4回目

 医療従事者枠でコロナワクチン4回目の接種を受けてきました。
 元々は昨日の予定で接種を受けに行ったのですが、接種する段階になって「明日からオミクロン対応株の接種が出来るけど、どうします?」と。

 それを受けて一旦9月30日の予約をキャンセルし改めて10月1日の13時に再予約。
 と言うことで改めて行ってきました。

 「解熱鎮痛剤は・・・、バイアスピリンを飲んでいるから大丈夫でしょう」
と言うことでカロナールの処方は無し。
 言われてみれば、1回目から3回目まで大して痛みも発熱も無かった。

 アスピリンの通常の解熱鎮痛剤としての量の1割なんですけどねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.