Nicotto Town



パンデミック、陰謀三国志


 プレイしてきました。
 「パンデミック&絶体絶命」は「衛生兵」を担当し、はびこった病原菌の火消しに飛び回りました。
 一番安全なモードで、なおかつ手札オープンでプレイしましたが、それでもアウトブレイクが3度発生。
 でもまあ、手札オープンプレイのおかげで、どうにか4つの病原体を根絶して勝利。
 強毒化オプションとか新型オプションとかバイオテロリストオプションとか入れて、「エピデミック」の回数を増やしたら、感染拡大を防げそうにないです。

 陰謀三国志、なかなか思ったところに移動できず、韜晦した行動をとっていましたが、終盤になってようやく目的地に。
 次の手番で勝利宣言できるところまで行きましたが、一歩及ばず。


 他にもいくつかプレイさせていただきました。
 次回も参加したいものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.