Nicotto Town



愚痴ります

 先週、相方さんから普段あまり触らない薬がどこにあるかを聞かれました。
 でも、その薬の棚は、彼女がいつも座っている場所の真後ろ。
 いつも、何を見ていたんだ?

 と言うことで、課題を出しました。
 「試験はしないけど、普段触らないような薬がどこに置かれているのか、非在庫品であれば発注カードがどこにあるか把握してください」

 そしたら「非在庫品の置き場所のマニュアルください」

 瞬間、感情が沸点を超えたことを自覚したので、より穏やかに、渡しているポケット版採用医薬品リストを見ること、大まかな置き場所を教えました。

 ここ数日から働き始めたのならいざ知らず、すでに5ヶ月目に突入しているのに、いったい何を見ていたんだか。

アバター
2009/11/14 00:12
 彼女は、そこそこ優秀なので、あともう少しの目配りと好奇心があれば、言うことないんですけどねぇ・・・。
アバター
2009/11/13 10:41
仕事はどんな仕事も大変ですが、コーハイの面倒、
ストレス感じますよね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.