Nicotto Town



ウエストポーチ

 今月に入ってから、使っているウエストポーチのファスナーが壊れかけていることに気付いたため、出かけるたびに鞄店を見かけると中に入って探していました。

 しかし、「これだっ!」と感じるものが無く、今日はまずカメラ店へ。
 ポケットが多いカメラマンベストにしようかと思ったのです。
 が、デザインが良いものは色が気に入らず、色が気に入ったものはデザインや機能面でイマイチ。

 と言うことで、福沢先生3名様が飛ぶのを覚悟してデパートのバッグ売り場へ。
 デパート2軒をハシゴしてやっぱりコレと言ったものはありません。

 で、3軒目の2つ目の売り場を見つけて中に入りました。

 いくつか見ていくウチに、フックにかけてあるものが目につきました。
 が、ベルトの付き方は、ウエストポーチっぽくない。
 そこに店員登場。

 「コレは、ベルトの角度を変えることができて、ショルダーバッグにも、ウエストポーチにもなるんですよ」

 速攻で購入を決意しました。
 8,523円也。
 予定よりも安く、気に入ったものが買えて良かったです。^0^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.