Nicotto Town



損をしない小技

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
13
シチュー
18
ピザ
13
刺身
17
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2010/03/22 10:49

得をするのではなくて、損した気分にならない小技です。
一度だけ1メダルだけ賭けて、メダルの下一桁を9か4にしてあとは普通に5枚賭けで回すというだけです。
5000メダル50コインで打ち止めになる事がなくなり、確実に51コイン以上になります。微妙にがっかりするんですよね、50コインだと。
手間もかからないし、どのタイミングでも出来るので、やってみる価値はあると思います。

280コインを狙う場合は、3枚賭けを3回行って、下一桁を1か6にするという手もありますね。
紙一重の確率でしかありませんけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.