Nicotto Town



ハロウィン

10月も終わり。ハロウィンですね。

これが終わると、もうハロウィン関係の衣装を着替える事になりますが、まだ11月に入る準備が出来ていません。
ガチャは結局、今月中に全アイテムを揃える事は出来ませんでした。

頭のせいがぐりだけが出てきてくれません。
他の目玉アイテムは順調に数が増えていっているので...

>> 続きを読む


部屋の模様替えについて

リアルの自分部屋は、模様替えは全然しません。
今の配置にしてから、もう何年も同じなままです。

狭いから替えるだけの空間もないし、窓の面積も小さく少ないために採光の邪魔にならないようするには、せいぜい並び順を入れ替える程度しか出来ません。

ニコッの方もあまり替えません。
出来るだけ広く見せようとす...

>> 続きを読む


第2イベント広場へ飛ばされた

びっくりしました。

タウンに行って、読み込みの合間に別のタブを見ていて戻ったら、教室に居ました。
何を言っているのか分からないと思うが、俺も分からねぇ。

……と、ポルナレフさんの台詞を言いたくなってしまいますが、そんな気分でした。
通常の中央イベント広場ではないんだも...

>> 続きを読む


魔女になったガイコツウオが釣れた

期間限定で釣れるハロウィン魚の、魔女になったガイコツウオが釣れました。

久しぶりの限定魚ではありますが、本当はトリック・ポットやトリート・ポットの方が欲しかったのですが。

さすがに二週目や三週目の魚は釣れる確率が低くて、今までにほとんど釣れた記憶がないから、あと半日では無理そう。
朝以降は釣りを...

>> 続きを読む


頭のせいがぐりだけ当たらない

まだ当たりません。

今日は六つ目の鉄なべと、三つ目の落ち葉が当たりました。

頭のせいがぐりだけが迷子です。
もう10月も最終週です。今月中には当たらないような気がします。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.