Nicotto Town



封じられた甲羅が釣れました

先々週のレア魚が釣れました。

半分諦めていたけれど、釣れて何よりです。

まだ先週のが釣れていないので引き続き釣りますが、やっぱり今日中には釣りたいところです。

話は変わりますが、ガーデンの特典を交換してきました。
勘違いで、イベントが明日までと思っていたので。

きせかえアイテムには届かなかっ...

>> 続きを読む


釣れませんでした

期間限定のレア魚を求めて釣ってはいるのですが、一向に釣れません。

前回の亀も釣れていないし、これほど釣れない期間が続くのも久しぶりです。
封印された魚関係は9月1日までなので、明日しか機会がなくなってしまいました。

明日は夜しか出来ないから、亀の方は諦める覚悟をした方が良いかも。

>> 続きを読む


妖怪たちの夏の思い出特典

危うく忘れるところでした。

初日にイベントの概要を見ずに撮影してしまったため、最初の二回にポイントが入らなかったので、背景と交換すると他は何も交換出来なくなってしまう状態です。

仕方ないので、ぬいぐるみを集めておきました。
元々の予定の交換だったので、諦めはつきますが。

次回にこのようなイベン...

>> 続きを読む


そろそろ新しいレシピを

イベントのではなく、恒常の追加レシピが欲しい頃だなぁ~。と思いました。

久しぶりに考えていました。

確か、テスト版では登場して正式版では使われなかった料理がいくつかあったはずですが。
せっかくだから再登場して欲しいなと思うのです。

各職業で獲得経験値に差もあるし、一度バランスを取る意味でも追加...

>> 続きを読む


行ってみたい社会科見学について

子供の頃は、地元に近い科学関係の博物館に行く事が多かったです。

小学校の遠足だけでも何度か行った事がありましたし。

なので結構、理科系には強かった記憶があります。
今はなかなか勉強する機会がないから、かなり忘れていますが。

それでもスマートフォンには星座表のアプリを入れていたりします。

お題...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.