Nicotto Town



おもちゃの赤い傘二つ目

あじさいタオルはまだ当たらないけれど、二つ目のおもちゃの赤い傘が当たったので、悪くはない結果です。

予備の分が入手出来たから、残すはタオルだけ。

早く出てほしいな。その後でマッチングイベントのアイテムを並べたいので。

>> 続きを読む


ピンクマーガレットのメガ鉢植

最近はメガ鉢植の合成以外で良い報告が出来ません。
今日はピンクマーガレットが一つメガ花化して、合成が出来ました。

完成はしたものの、お部屋は鉢植ばかりになってきたので、飾るかどうか迷っています。
レア物なら四つ葉のクローバーのメガ鉢植があるし…。

この勢いがガチャに来るか、レア種に...

>> 続きを読む


またまたヘアクリップ

またもマッチングイベントはおあずけです。
目玉アイテムは当たったけれど、6個目のヘアクリップ。
あじさいタオルは一つも当たっていないのに。

もういい加減に当たってほしいよ。
もう一方のアバターは全アイテムが二つずつ揃ったのに…。

>> 続きを読む


マッチングイベントおあずけ

ガチャが揃ってからマッチングイベントを行おうと思っているのですが、目玉アイテムが揃いません。
あじさいタオルだけ出ていないのです。
イベントアイテムはアイテムボックスでは目印になるので、早く手に入れてイベントアイテムを入手したいのに。

>> 続きを読む


6月限定アイテム購入

今月はお部屋アイテムの方が多くコインが必要になっているのですね。
いつもと同じく期間限定のだけを購入してきました。

それにしても、封印されし伝説のつるぎって、ジューンブライドと関係ないような気がするのですけど。
やっぱりケーキカットにちなんでいるのかな?

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.