Nicotto Town



45位に青パンジーが入賞しました

寂しく1件だけの入賞です。
イトウは小さかったから入賞には及ばなかったようです。魚は全体的に小さかったので、仕方のない事ですが。
それでも花があるだけ良いけれど。
でもやっぱり寂しいです。明日からブログの話題もないし。

>> 続きを読む


通知ボックスの受け取り

以前、溜まっていた通知ボックスを全部既読にしたら、通知ボックスページへの生き方が分からなくなって、特典アイテムを受け取れなくなっていたのですが……。
ホーム画面に行くと通知ボックスへの遷移ボタンがあったのですね。何か、以前にも同じ事があったような気がします。
それで、昔の...

>> 続きを読む


スイセンエンゼルフィッシュが2匹目です

2匹目が釣れました。
やっぱり、いくつか水槽があると、それに慣れているから安心します。
他にもレア魚でイトウが釣れましたが、大きさは入賞出来るほどではなさそう。するとしても下位になるでしょう。
明日は多分、書く話題がないと思うので、今日のガチャの結果を書く事になると思います。

>> 続きを読む


スイセンエンゼルフィッシュが釣れた

何だか今回のスイセンエンゼルフィッシュは、色が違うだけみたいな印象を受けます。
限定とはいえ、あまり有難みを感じませんね。追加していつも通り数は揃えておくつもりではいますが。
もっと分かり易いネタ魚だったら、見栄えもするのですが。

>> 続きを読む


節分の鬼ぎりが当たりです

月が替わる前に当たって良かったです。
三つ目の目玉アイテムの節分の鬼ぎりも手に入って安心して2月を迎えられます。本当は少しでも早く二つ目が欲しいけれど、こればかりは運だから仕方ないですね。
とにかくこれで、イベントアイテムの交換も気兼ねなく行えます。
新作のきせかえアイテムも、鬼ぎりを入手したので全...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.