Nicotto Town



アワード投票感謝の戌年ポシェット

受け取るのを忘れていました。
他に書くものもないし、せっかくなので今日受け取ってきました。
今回は投票感謝という事は、入賞はしなかったという事で合っているのかな?
最近は新作アイテムもあまりないし、縮小気味なので仕方ないのかな。青ガチャがなくなったのは、地味に大きい気がします。せめて復刻でもしてくれ...

>> 続きを読む


きせかえアイテムが増えた

何か急に増えていて、びっくりしました。
前回のイベントアイテム以来、お店を覗いていなかったから何時入荷したのか分かりません。後でアイテムの詳細を見て確認しておきます。多分リリース日が記載されているはずだから。
さっそくいくつかを購入。靴とボトムスとアウターを中心に揃えました。いずれも無料ショップで購...

>> 続きを読む


うさぎのキャンディブーケ

久しぶりにイベント用有料アイテムを購入しました。

イベント開始から遅れての購入だったから、どのくらいアイテムの交換が出来るか判らないですが。
夢色の星【青】なんて初日に貰って以来、音沙汰なしだから、まだどのアイテムとも交換出来ないままだもの。

もうちょっと早く決断していれば良かったなと思いますが...

>> 続きを読む


新作水着

海開きの時期に入りました。

関東地方は梅雨真っ只中にいるので、全くそんな感じはしません。

今年のニコッとも新作の水着が入荷しました。
Cコインのはいつもの色違いですね。
Pコインの方は、水着以外のアクセサリーなどのアイテムの方に魅力を感じるかも。

水着は昨年購入した物があるけれど、今回は泡の中...

>> 続きを読む


4月のアイテム入荷

イベントの開始と同時に、きせかえアイテムとお部屋アイテムも入荷されました。

もちろん購入済みです。

でもパジャマとブレスレットを一括購入したら、ブレスの方が一覧の後に来てしまいました。
その後で色違いのパジャマを購入したから、

パジャマ ブレス パジャマ パジャマ

という順番になってしまった...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.