Nicotto Town



キラキラは多いけれど…

何だか寂しいタウンです。
ハロウィンの当日にイベントが終わってしまっているという、せっかく楽しみたいところに何もない虚しさが……。
とりあえず仮装はしました。
明日はまた着替える事になると思いますが。
仕方ないので、早めにアイテムの交換を済ませておこうと思います。

>> 続きを読む


いつもの日常のキラキラ

10月限定アイテムとの交換をしてきました。
となりの吸血鬼さんな感じのウィッグです。
鬼畜こけしさんが来そうな感じですね。
あとの懸念は、ガーデンイベントの収穫ポイント数について。くらいかな。今のままだと、色違いとお庭アイテムのいくつかは諦める事になりそう。

>> 続きを読む


平均くらい?

最低値は出ているけれど5も超えているという、中途半端な獲得個数な今日のキラキラでした。
最近は探すのにも慣れてきて、時間が少し短縮してきたかな。と思う今日この頃です。
あと、この後、交換に行ってきます。Pコインを使えば購入は出来るけれど、やっぱりPコインは温存しておきたいので。

>> 続きを読む


ジャガイモが58位に入賞しました

遅ればせながらランキングの入賞報告です。
1件しかなかったので、いつでも書けるなと思っていたら、かえって書くタイミングが分からなくなってしまったので、忘れないうちに書く事にしました。
順位も平凡だから仕方ないですね。
最近は釣りをする時間的余裕がなくて、入賞も少ない傾向にあるので、挽回したいところな...

>> 続きを読む


今日のキラキラは少ない

珍しくあっさり二ヶ所とも見つけたと思ったら、最低数一歩手前という。
交換所の10月限定アイテムとの交換に間に合うかな?来年の同じ時期にまた来るとも限らないし。
欲しい物を全部交換するとなると、あと100くらい足りないから、どれかは諦めるしかないかも。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.