Nicotto Town



中間テストの思い出について

ずいぶんとピンポイントなお題ですね。

中間テストだとあまり印象に残る事は思い浮かびません。
期末テストに向けての前哨戦みたいな感覚でやっていた記憶があります。

ここでの成績で期末への目安を定められるから、1点の差にも割とこだわっていたと思います。
期末は大体の点数で基準を超えてさえいれば満足した...

>> 続きを読む


卒業式の思い出について

思い出すのは、あまり書かない方が良い思い出が多いな。

どちらかというと良い出来事ではないので。

一つは同じ学生として恥だと思う出来事だし、もう一つはちょっと可哀想だなと思う出来事だったので。

それ以外では特に思い出になるような事はないです。

>> 続きを読む


学校でやってしまった失敗について

もちろんありますが、話せるような失敗はあまり思い出せません。

話せない失敗なら沢山ありますし、思い出したくもない失敗も沢山あります。

話せるものでの失敗は、
テスト中に、前の席の人が答案用紙の裏に描いた漫画を見せてきて、その漫画の台詞を見て笑ってしまった事くらいでしょうか。

元から印刷されてい...

>> 続きを読む


展覧会の思い出について

うーん。学校での展覧会って、ほとんど記憶にないよ。

あるにはあるけれど、何の展覧会かも覚えていません。

学校とは関係のない展覧会では、デパートで催されていた山下清の美術展に行った事が一番よく覚えていますが。

>> 続きを読む


夏休みの宿題の思い出

あまり夏休みの宿題をやる方ではなかったです。

終了間際に慌てないよう夏休みに入りたての頃から始めても、結局最後まで終わらない終わらない言いながらやっていたので、そのうちやらなくなってしまいました。

何をするにも行動自体が遅い人間は、本当に人生損します。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.