Nicotto Town



好きな動物について

何だろう? あまり考えてこなかった気がします。
犬や猫はそれほど好きでもないし、他の動物もそんなに興味がある訳でもないし。
けものフレンズは観ているけれど。それはあまり関係ないですね。
身近な動物で好きな動物がいないからかも知れません。
あえて言うなら、ペンギンが好きです。そけほど危険ではなさそうで...

>> 続きを読む


自分に似ている動物について

子供の頃は、少しぽっちゃり気味だったので、コアラとかウォンバットが近いかなと思っていました。

今ではそんなに太っている訳ではないので、違いますが。

でも似ている動物って今は考える事もなかったから、分からないかな。
強いて言うなら、アナグマとかオコジョやフェレットという感じでしょうか。

>> 続きを読む


触ってみたい動物について

動物はあまり好きではないのですが……。

それでも触ってみたいとなると、やっぱりモコモコフワフワな触り心地の動物が良いです。
とは言ってもタランチュラみたいなのは嫌です。

やっぱり哺乳類か鳥類でしょうか。

今ふと思いついたのが、キウイです。キウイバード。
モコモコとい...

>> 続きを読む


なってみたい動物について

穏やかに暮らしたいですね。

天敵もあまり居なさそうなコアラとかが良いかも。
ウォンバットとかカンガルーとか、オーストラリアに棲んでいる動物はそういうイメージがあります。

他の動物は可愛くても何かしら天敵が居るものね。
イルカにはサメとか、ペンギンにはアザラシとか。

コアラは樹上に居れば危険はあ...

>> 続きを読む


動物に関する思い出について

昔飼っていた犬についての思い出かな。

今も犬を飼っているけれど、前の犬の方が可愛かった。
それだけに、もっと可愛がってあげれば良かったと思っています。

散歩とかも、もっと連れて行っていれば良かったとか。

何だか後悔ばかりが思い浮かぶ。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.