Nicotto Town



小麦が40位

発表された昨日はガチャのアイテムが集まった事を書いたので、今日に回しておきました。

小麦はなかなか安くならないので、栽培する時は集中して行う事が多いから、ランキングに入る機会も少なくなります。

素直に嬉しいです。希少価値という意味で。

>> 続きを読む


クッキーヘアクリップが立て続けに

あれほど出なかったクッキーヘアクリップが昨日今日と当たりました。

しかも今日は立て続けに当たって、一つもなかった物が、たった二日で予備が二つも加わってしまいました。

これで安心して三月を迎えられそうです。

>> 続きを読む


明日はイベント最終日です

節分のオニビンゴも、バレンタインのニコッとクエストも終わりますね。

これで二月の行事も終了という事で、アイテムは一通り集めたし、最後にもう少しだけやっておこうかな。という状況です。

でもでも、まだガチャの方は終わっていません。
三月までに間に合うのかな?

>> 続きを読む


ネックレスがなかった

ガチャアイテムの水色ネックレスの予備が、きせかえ倉庫の中になかった。

倉庫に入っていると思い込んで、すぐにリサイクルに出していたのかも。
目玉アイテムの方ばかり気にしていたから、今になるまで気付かなかった。

今日はまた悪夢券が半分以上出てしまって手に入らないし。
身に着けている方のがあるので、欠...

>> 続きを読む


憧れのキャラクターについて

アニメはよく観るので、大抵の事は書けると思っていたのですが……。

憧れのキャラクターとなると、最近は考えていません。
最近のアニメはラノベ原作が多いから、実際に居たら厄介さんな残念キャラばかりだもの。

まともなキャラほど物語中での扱いが悪かったりするし。

憧れのキャ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.