Nicotto Town



通知ボックスの受け取り

以前、溜まっていた通知ボックスを全部既読にしたら、通知ボックスページへの生き方が分からなくなって、特典アイテムを受け取れなくなっていたのですが……。
ホーム画面に行くと通知ボックスへの遷移ボタンがあったのですね。何か、以前にも同じ事があったような気がします。
それで、昔の...

>> 続きを読む


正月準備

お部屋とニコみせの内装を、お正月仕様へと様相を換えました。

28日だから、これを逃すと30日にしか機会はないですし。

それと、くまのがっこうとガーデンイベントの特典アイテムの交換、そしてお部屋アイテムの購入も済ませました。

本当はガチャの雪だるまヘアクリップが当たってからにしたかったけれど、未...

>> 続きを読む


マッチングイベント

マッチングイベントのペア成立させました。

ガーデンイベントのアイテム交換をしたかったから、その前に済ませておこうかと思って。

そういえば、サンタクロース駅のクリスマスツリーがやたらと大きくなっていましたね。
邪魔になりそうなくらい。

プレゼントの箱の位置も変わっていたし。

>> 続きを読む


5の家

久しぶりの無課金で買える限定家です。

今回のは何だか課金アイテムっぽいデザインの家ですね。

でも実用性なさそうな家w

それにしても、今までは二ヵ月に1回のペースで無課金の限定の家が入荷されていたけれど、今年は2月の時以来です。
それとも気付かなかっただけかな?

コインも少しずつ減ってきている...

>> 続きを読む


星の階段見たいな

もうすでに星の階段は見ているのですが、自分のお庭で見てはいないので、星の花を咲かせようと思ってはいるものの、なかなか時間が合いません。

今植えている物も明日の日中には咲いてしまうし。
仕事から帰って来たら見る事が出来るとは思うのですが。

何とかイベント期間中には間に合うようにしたいです。その為に...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.