Nicotto Town



誕生日の思い出について

思い出すのは、小学生の頃の誕生会の思い出くらいでしょうか。
友達から貰ったプレゼントが被ってしまった事があったのを覚えています。
被った事は言わなかったので、プレゼントした当人達はその事を知らないままでしたが。思い出に残っているのはそのくらいです。
大人になると覚えていないものですよね。せいぜい、ろ...

>> 続きを読む


2017年の抱負について

今より少しは良い暮らしをしたいです。
もう少し収入を増やしたいし、スマートフォンも買い替えたいし。でも趣味はこれまでと同様に続けたいし。
我が儘ですね。けれど、それくらいの高望みはしたいです。

>> 続きを読む


理想的な休日の過ごし方について

理想的な休日は、一日中趣味に費やす事が出来る休日でしょうか。

実際には、平日にやり残した事を休日まで持ち込んで終わらせるという事の繰り返しで、
新たに何かを始めたり、今まで続けていた事を改めて進めたりする事まで手が回らず、全然進捗がないのが現状です。

録画したアニメとかは、もう半年くらい未視聴の...

>> 続きを読む


2014年の抱負について

抱負といっても、目標などは立てたりしないので、特にないのです。

やりたい事があるので、それを実現させたいとは思っているけれど、それは毎年思って実現出来ていない事なので。

でも実現出来るようにしたいな。

>> 続きを読む


怖かった体験について

怖かった事って、割と記憶から消えてしまう事が多いんですよね。

思い出してもネタになるようなものはほとんどなくて。

冬の話ですが、現地の人がこんなに降ったのは記憶にないというほどの大雪で、スキー客の車が麓まで大渋滞していて、スキー場のロッジに一晩閉じ込められた事はあります。

あの時は無事に帰れる...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.