Nicotto Town



ヒツジ校長のイベント取り逃した

ショップに行ったら、知らないイベントアイテムが売られていたので、何のアイテムかと不思議に思っていたのですが。調べてみて初めて、もう一つイベントがあった事を知りました。
もしかして、今は消えているニコスポが、その告知だったのかも知れません。
以前ニコスポを見た時に、イベントのエンディングに関する告知だ...

>> 続きを読む


ハクレンが83位に入賞しました

入賞はこれだけでした。
魚も順位も特に面白さの欠片もないものです。
結局、釣りは出来なくて、川に落としたサッカーボールは手に入らないまま終わってしまいました。
釣れなかったものは仕方ありません。気持ちを切り替えて、また次のレア魚を確保したいです。

>> 続きを読む


冬を喜ぶクリオネが釣れました

釣れたのは1匹だけでした。あれを1匹と呼べるのかどうかは分かりませんが。
でもまだまだ満足のゆく数には至っていません。川に落としたサッカーボールの方は、まだ一つも釣れてもいませんし。
しかし、明日も釣りが出来る時間があるかは、まだ分からないので、今日中に釣れたら良いのですが…&hell...

>> 続きを読む


また今日もいちごミニタルトが

今日もミニタルトが出てきました。
これで三日連続となります。
今月はいつもと比べて徹底して同じ物しか出ない状態になっています。
いつもなら、偏っていても二番目に多く当たる目玉アイテムがあるのに、今回のはミニタルトばかりで、クリスマスミニソックスも一つしか手に入っていないですし。
もう11月も終盤です...

>> 続きを読む


クリスマスいちごミニタルトばかり

また今日も当たりました。昨日も当たったばかりなのに。
これで合計で六つ目になります。
クリスマスエンジェルヘアクリップは、未だ一つも当たっていない状況なのに。
どうして、こう頻繁に偏るのでしょうね?農園の作物も、メガ化するのは偏っているし。
ここしばらくは、イチゴを一番多く育てているのに、メガ化する...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.