Nicotto Town



複数所持目指しています

ビーチでの砂浜掘りも一通り終わって、今は予備を求めて、一個しか入手していないアイテムを探しています。

いきなりビーチ広場1で、金のメダル盾の二つ目が出てきてしまったので、ビーチ広場1も終わってしまったような感じです。

また書く事がなくなりそう。
新作ガチャが出るまでは、こんな感じのままかも。

>> 続きを読む


メガ花と釣りとパズルと

今日はまずクローバーのメガ花と黄デージーのメガ花の合成を行い、鉢植を完成させました。

クローバーのメガ花より四つ葉のクローバーのメガ花の方が遥かに早く合成していたから、かなり遅い完成だったなと思っています。

海の魚釣りも、急に欲しくなってやっておきました。
無事に全種類の魚(?)を釣って水槽に入...

>> 続きを読む


夏休みキャミソールが当たった

何とか今月中に全アイテムを集める事が出来ました。

本当に間に合って良かった。

今回はアイテムが偏らなかったものの、目玉アイテム自体があまり出なく、ある意味効率が良かったとも言えます。

とりあえずキャミソールをあと一つ当てれば、予備の分も揃う事になります。

>> 続きを読む


今日は無風状態

暑い上に風もあまりなかったですね。

ニコッとの方も今日はあまり大した事は……。

……あった。
サボテンの花のタネが貰えました。

昨日はイベントの開始を失念していて、タンポポを植えてしまってからイベントに気付くという失敗をしてしまいましたが...

>> 続きを読む


プニプニしている食べ物

ちょうど良い話題がありました。

まさに今日の事なのですが、先日買った森永製菓の生ラムネを食べたところです。

凍らせて食べるとまた違う食感というので、凍らせて食べたからプニプニの食感という訳ではなかったのですが。

今は冷蔵庫に入れて解凍させているので、明日はプニプニ食感を味わえるかも。
プニプニ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.