Nicotto Town



大晦日

一年も終わりですね。

タウンで毎日スナップ写真を撮っているのですが、イベントアルバムを見直したら以前撮った物と被っている写真が多くて、あれれ? と思っています。

意外とピントを合わせた被写体が少ないので、増やしています。

さて、明日からはガチャを回さずに済むので、釣りでもしていようかな? 時間...

>> 続きを読む


8個目のひつじピアス……

いつも通りにガチャが偏っています。

今日はひつじピアスが二つも当たってしまいました。

もう全アイテムを二つずつ集めているからガチャを回す必要は全然ないのですが……。
それでも今月一杯はいつもと同じく回しておく事にしているので、こういった事も起きます。

>> 続きを読む


二つ目のポチ袋です

タウンでのスナップイベントですが、結構ピントの合う物があるんですね。
まさか自分までピントの合う対象だったとは思いませんでした。

見落としがちなのが、中央イベント広場の、マイルームから来た祭に最初に立つ所にある米俵上に居る黒猫とか。

さてさて、ガチャでお年玉ポチ袋の二つ目が当たりました。

予備...

>> 続きを読む


お年玉ポチ袋が当たりました

昨日当たったのですが、昨日はブログ広場のお題やら新作アイテムの入荷とかがあったので、後回しにしていました。

年が明ける前に全アイテムが集まって一安心です。
でも今日は5個目となるひつじピアスが当たったので、二つ目のポチ袋は望めないかも……。と思っています。

>> 続きを読む


クリスマスの特典アイテム

スナップ写真のイベントの特典アイテムを交換してきました。

一定ポイント集めれば全アイテムが貰えるものだとばっかり思っていて、最後の赤い雪だるまキャップを交換する事が出来ませんでした。

交換出来ても他のアイテムがいくつか貰えなくなってしまうので、これで良いかなとは思うのですが。
元々、課金しないと...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.