Nicotto Town



二つ目のポインセチアのヘアクリップ

予備に取っておく用のポインセチアのヘアクリップが当たりました。
無事に全アイテムが二つずつになり、第83弾ガチャも完了可能になりました。
月末まで少し日にちがあるので、更に追加を狙っていこうとは思いますが、出るかなぁ……?
とにかく、いつでも終われるというだけでも助かりま...

>> 続きを読む


またまたクリスマスのプレゼントボックス

昨日に続いて今日もクリスマスのプレゼントボックスが当たりました。
既に3個あるので、4個目となります。
だから、欲しいのはポインセチアのヘアクリップなんだってば。思い通りにいかないのは相変わらずです。

>> 続きを読む


Tシャツとプレゼントボックスです

またクリスマスTシャツとクリスマスのプレゼントボックスが当たりました。
両方とも既に予備として一つずつ倉庫に入っているので、特に嬉しいという事はないのですが、ブログに書く話題がなかったので有り難いです。
ポインセチアのヘアクリップがまだ一つだけしかないので、こちらを希望します。

>> 続きを読む


80位にライギョが入賞です

残念ながら、このライギョ一匹だけの入賞でした。
順位も低いし、良い所はないです。明日からは何も書けないし。
かと言って、既にレア魚を釣っているのに、更に釣りを続けるくらいなら、他の事をしていたいから、入賞件数を増やしに行く余裕もないですね。
ガーデンか農園で入賞してくれるのが一番楽なんだけど。

>> 続きを読む


赤毛のタツノオトシゴが釣れました

レア魚が釣れました。
2匹目と最後に釣れて、1匹目に釣れていれば最初と最後に釣ったという状態となったのに、少しずれてしまいました。
でも何でタツノオトシゴを赤毛にしたのでしょう? 他に合いそうなのはなかったのかな?

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.