Nicotto Town



入賞なし

今週も入賞はありませんでした。

こういう時、カテゴリをどれにするか迷います。
あまり使わないニコットガーデンにしてみました。

ランキングには入らなかったけれど、うさタマゴの方は黄色が出なかった事が良いニュースでした。赤と青一色ずつ。

>> 続きを読む


黄色タマゴだらけ

うさタマゴが壊滅的になっています。

現在の個数は、赤1個、黄色9個、青2個。

黄色ばかりが出てきてしまい、特典アイテムがほとんど受け取れない状態です。
黄色のみがエクストラまで入り込んでいるという。

残り3週間近くと、期間は長めとはいえ、どこまで盛り返せるか不安でしょうがないです。

>> 続きを読む


モンシロメダカが釣れました

最初の1匹目で釣れてしまいました。

その後ももう1匹釣れて、晴れて目的は達成です。
江戸の錦鯉(赤)も釣り上げましたが、こちらは前回3匹釣って必要なかったので、ドナドナです。

一応、アイテム関連は、うさタマゴイベントの特典を残すだけとなりました。
でも、こちらは偏りが酷過ぎて難儀しそうです。

>> 続きを読む


うさタマゴが偏る

危惧した通りの状況になってしまっています。

タウンイベントのうさタマゴがは、黄色が6個もあって、それ以外の色が1個ずつという、非常に大問題な状況です。

今回のイベントは均等に集まる事が、これまでのイベントより重要な形式なのに。
これでは特典アイテムも最初の一つ目しか貰えません。

ここから果たし...

>> 続きを読む


家具を揃えてみようかな?

今までは、月一で入荷するお部屋アイテムは、期間限定の物と気に入った物だけを購入していたのですが。
最近になって全部集めてみようかなと考えるようになりました。

先日入荷した5月分のアイテムは、一つを除いて全部買ってしまったので、すごく中途半端感を感じています。
購入してもイースターイベントの特典が挟...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.