Nicotto Town



9月最終日

結局、ガチャは今月中に集まる事はありませんでした。

しかも二つだけしか当たらなかった事も酷い有様です。

良い事ないです。

そういえば、星のかけらのイベントのアイテム交換も期限が迫っています。
交換し忘れのないようお気をつけて。

残った星も交換してしまいます。
こんなに要らないけれど。

>> 続きを読む


まだ目玉アイテムは当たらない

今までの最低記録がここでも更新されるかも。

9月も明日で終わりとなりますが、ガチャの目玉アイテムが合計で二つ。
これは今までの最低記録になるはずです。
それまでは最低でもダブりがあったりして、3個以上は入手していたはずですから。

ただでさえ、初日から目玉アイテムが一切当たらなかった日の記録更新と...

>> 続きを読む


パレード

第2イベント広場でパレードを見て来ました。

他の場所のはまだ見ていないので、機会があれば見てみようとは思うのですが。
意外と時間が合わないから、全箇所を見るのに何日かかかりそうではあります。

実は第2イベント広場のは、昨日と今日と見ているので、ログイン時間を変えるとかしないと見れないような気もし...

>> 続きを読む


5周年きせかえアイテム

10月限定のきせかえアイテムが入荷されていたと思ったら、5周年記念のアイテムも入荷されていたんですね。

お部屋アイテムに続いて結構な金額になったので、しばらくはコインを貯めておいた方が良いかも。

そういえば、まだ新しいミニゲームが追加されました。
内容を見ていませんが、説明を読む限りは、パズルボ...

>> 続きを読む


5周年を迎えたニコッとタウンについて

自分的にはまだ4周年ですが、5周年おめでとうございます。

オンラインゲームでは最も長く続けているゲームとなっております。

無課金でも充分に遊べるというのが良いところですね。アバターアイテムも多いし。
ログインしての作業時間も少なくて済むので、それだけに長続きしやすいと言えるかも。

コツコツ進め...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.