Nicotto Town



三人目のロボ

びっくりしました。いきなりイベントのエンディングが始まったので。
タウンイベントの三人目は、もうとっくに始まっていたのかと思ってしまいました。
が、今日からの開始で良かったのですね。
二人目は忘れていて一日遅れで始めたから、三人目もまた忘れていたのかと焦りました。しかし、これで最後のフェイスアイテム...

>> 続きを読む


橙スイートピーが20位に入賞しました

順位は高めとはいえ、今週の入賞はこれ1件のみでした。
先週は色々とブログに書く話題はあったものの、書けず終いになってしまった訳ですが、今回は話題すらなくなってしまいました。
今週もニコッとの方は後回しになる事が予想されるから、どちらにしても書けないとは思いますが。

>> 続きを読む


ライギョが43位に入賞です

最後です。
一番上でも半分を超えた程度の順位だったので、盛り上がりに欠けるランキングな週でした。
この間にもガチャの目玉アイテムは増えていっているのですが、偏っていて、まだ全アイテムは揃っていません。
カニばっかりがやって来ます。
釣りは今回は諦めようかな。時間がなさ過ぎるので。先週の魚は釣れている...

>> 続きを読む


ウグイが47位に入賞です

上から二番目の順位ですが半分を過ぎた位置です。
今週の最上位も、これと大差ないので、入賞件数は多かったものの、あまり面白みのない今週の入賞でした。
一番の話題が、98位の物だったくらいですし。
来週分は97位が来ると良いな。

>> 続きを読む


橙ひまわりが66位に入賞しました

8月のイベントで交換した種が入賞しました。
シーズンアイテムなので、時期を逃してしまうとランキングにも載らなくなるし、ガーデンイベントで種が貰えるから植えておいた物です。
本来はPコインの花なので、次に入賞するのは何年先になるか? という物ですから、順位に関係なく嬉しいです。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.