Nicotto Town



黄色チューリップ入賞

これ一つな上に平凡な順位でした。

これくらい中途半端だと何も言う事も見つかりません。
かえってすっきりするとも言えるかも知れないですけど。

>> 続きを読む


ネオンテトラとバラ真珠貝

いつも確率の上がる週末に釣りをしているのですが、今週は土曜日に出来なくて日曜日のみで釣りをしました。

が、結構あっさりとレア魚のヨットに乗りたいネオンテトラが釣れてしまいました。
しかも3匹。いい水槽セットにも入れた上に売却まで完了です。

さらに、その後には宝石のバラが入った真珠貝も釣れて、こち...

>> 続きを読む


片づけや掃除の悩み

何とか金の星は1個だけ貰う事が出来ました。なのでブログのお題に答えられます。

とはいっても掃除の悩みで特別な事はないかも。他の人と大体同じでしょうし。

結構困るのが、拭いた場所にゴミが残っている事。
何でさっき掃除した所でゴミが足の裏にくっ付くの? というやつです。
あれは本当に腹が立ちます。

>> 続きを読む


白パンジーが44位入賞

今週の分の入賞の最後となります。

本当はブログ広場のお題を答えたかったのですが、イベントアイテムの金の星がまだ貰えていないので、後回しにしました。

こちらの入賞報告を先に終わらせておくのにも丁度良いと言えるかも知れません。

>> 続きを読む


アトランティスと新作アイテム

新イベントが開催されました。

今回は、前半は毎日続けさえすれば問題なさそうな気がします。追加されるレアのヒトデが気になりますが。レアというくらいなので。

交換アイテムは、エクストラアイテムだけはPコインアイテムで拾わないと貰えないみたい。
でも無課金でもエフェクト付きの背景を貰う事が出来そうなの...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.