Nicotto Town



明日で3月終わり

一年の四分の一が終わろうとしています。

ニコッとの方はこれといった進展もなく、3月中に終えられなかった事は4月へ持ち越しになりそうです。
といっても、終わっていないのは今のところはガチャくらいですが。

ただ、ニコみせの食材が常に足りない状況が続いています。
ログインボーナスで欲しかった物が時々来...

>> 続きを読む


ウェブマネーアワードの受賞記念トロフィー

5年連続受賞した事までは知っていたのですが、記念アイテムがもう配布されていた事は、つい先日まで気付きませんでした。

改めておめでとうございます。

現在、唯一続いている、続けているPCブラウザゲームなので、この先も末永く続いて欲しいです。

という事で、記念品を受け取ってきました。

ガーデン島の...

>> 続きを読む


春を感じる瞬間について

暖かい風が吹いて来ると春を感じます。

特に春一番とか。

関東地方のは春一番は記録されたのかな?
期間内に暖かな風の強い日が二度ほどあったのですが。どちらかが春一番に認定されたとは思うのですが。

天気予報はネットでしか確認していないから、本当に予報しか知らないのです。

他に春を感じるとなると、...

>> 続きを読む


食材が足りません

あずきが少なくなっているのに、カカオとコーヒーの木が両方ともなくなってしまいました。

カカオは今、収穫待ちなので明日を待てば良いのですが、あずきは桜あんパンとあんパンを一つずつ作れるだけ。
コーヒーの木は1個もない状態だったので、農園の倉庫には記載がなかった為に植え損ねてしまいました。

もう少し...

>> 続きを読む


校長イベントと入荷アイテム

ヒツジ校長イベントのアイテムの受け取りと、新作入荷アイテムの購入をしてきました。

先にガチャの全アイテムを揃えておきたかったのですが、当たってくれませんでした。

でもイベントアイテムの方を入荷アイテムより先に受け取っておいたので、可能な限り順番に並べて置けました。

今回も限定服が高いですね。
...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.