Nicotto Town



第97弾ガチャが終わりました

二つ目のスミレ柄のハンカチが当たりました。
気が付いたら全種類揃っていて、それから程なく全種類の予備まで集まりました。
何かまだ全部揃った感覚はないのですが、揃った事は事実なので、月の最終日に間に合った形となります。
明日からは次のガチャの入荷までコインを貯められます。最近はコインの貯蓄があまり進ん...

>> 続きを読む


注目している新番組について

まだ新番組のチェックをしていません。レコーダーの終了番組の予約確認もしていないし。
ここしばらくそんな余裕もなかったもので。
とりあえずアニメでは、「夏目友人帳 陸」と「シンデレラガールズ劇場」は視聴確定しています。
そういえば、20年後にも夏目をやっているとしたら、神谷浩史さんがニャンコ先生役をや...

>> 続きを読む


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

最初のレース結果です。
今回はスタミナを中心に上げてゆくつもりでいます。
でも前にやった同様のイベントでは、対応するコースで走っても成績は全然振るわなかったから、期待はしていません。確か1位を一度も獲れなかった気がする。
今回は少しは良い成績を収める事が出来れば良いけれど…&helli...

>> 続きを読む


ネオンテトラが43位に入賞しました

3件中の一番低い順位で50位を切れました。
これで他は全部上位……と思いたいところですが、中途半端な位置です。
しかし3件くらいあれば、そこそこブログを埋める理由にはなるので、助かります。大した魚は釣れていないですけれど。

>> 続きを読む


ラインダンス猫のストラップが釣れた

何とか一つだけ。
ってか、アイテム名長くない? 最近は特に。
長いとブログタイトルに入るか不安になります。
でもとりあえず一つは確保です。今日は時間も少し余裕があるので、最低でもあと一回はやっておくつもりでいます。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.